dead inside は2014/8/2解散しました。

今まで私達の音に触れ関わったリスナーとバンドの皆さん、ありがとうございました。

辛抱強く一緒に曲を練り上げてきてくれたドラムのダイさん、最後に手伝って遊んでくれたベースのザップ、

今まで力を貸してくれたベースの、バンド立ち上げ時に手伝ってくれた東郷、間に手伝ってくれたシンペイ、林、

グッズ製作を協力してくれた業者さん、出演したライブハウス、イベント主宰のバンドさん、イベンターの皆さん、

お世話になり大変ありがとうございました。



この5年間積み上げてきたものを停止する事は残念でもあり名残惜しくもありましたが、バンド内の動向、創作意欲に反する制作スピード等、社会生活との共存が非常に困難で、私自身に限界を感じたため私個人の理由で解散に至りました。

迷惑をお掛けしましたが良き思い出と経験として次に歩みたいと思います。

メンバー皆、音楽辞める事無くこれからも活動していきますのでまたステージで会う日が来たらお互い楽しみましょう。





これから私は録音が済んでいるSuicide Hill
http://www.audioleaf.com/suicide_hill/
の音源をまず完成させ、

次にdead inside立ち上げで中断していたGravity Force
http://www.audioleaf.com/gravity_force/
の音源の録音を再開します。

その後には持っている曲達をマイペースに一人で録音して遊びます。


全ての曲達は大切な僕の子供なので何らかの形に仕上げたいと思います。

前述二つのバンドの音源も含めWeb上で随時掲載すると思いますので自分と同じように曲達を楽しめるのなら嬉しい限りです。


では、皆さんと何かの機会で音を交わしたり音を聴いてもらえたら一緒に楽しみましょう☆